恋と表現はペイトレード



2024-09-10 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛259位

こんなこと言ってる『私のポジション的に、緊縛界隈ではちょっと言えないこと。』根も葉もないこと言います。恋した人に縛られたい。ameblo.jp

一方で、

恋をしていないから表現活動が進むことは確かで。

(恋してるとマジでクリエイティブ活動止まる)

9月と1月に地元で小規模イベントふたつ幹事するのと

映画の話がみっつ。

ひとつは裏方、ひとつは演者、ひとつはプロデューサーで走っていたり。

楽しいは楽しい。

だし、私の今世での使命かなっては、思ってる。

ただし、なんとなく満たされない心は常に伴ってる感じ。(だから企画したら作ったりしたくなるんだと思う)

っていうか、相思相愛でしか満たされないって、若干依存症だよねw

仕事がキツイときほど、そうなりがち。

ここ数年はずっと仕事キツいのでそうなりがちwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です