そこに愛はあるんか?



2021-08-15 07:00 テーマ:チャットレディ

とある「エッ チな素人さんとオ ナ電できる!」がウリのサイトでおこづかい稼ぎを始めたはるかさん。 ameblo.jp
なんでも、なんだけど、始めるときに「トップとれちゃうんじゃないかな」と意味不明な自信があるはるかさん。
思うだけじゃなくて、マニュアルを読んで、素直に実践して、他の人たちを調査して、研究する熱心さ。そして圧倒的努力。
私の場合中々オ ナ電は環境が許さないから、「メールだけでがんばったらマックスどこまでいけるだろう?」と思って、マニュアル通り暇があれば足跡つけてくれた人やオンラインの人、新規登録の人にジャカジャカメールを送ってみる
さくらや業者も横行してるので、定型文に相手の名前は手打ちして、トイレで信号待ちで休み時間に
送りまくりました(笑)何百通だと思う。
ほんと、ライン作業(笑)

え、返信?ほっとんどないよ

あーーーこういう世界なのかぁ、と思った

殿方は返信するだけでも課金だからね。(大変ね)

それでも何人か返してくれる人はいて、(ほんと神と思った)

「○○ちゃん(推し)専用なの。ごめんね。」とか

「ポイントないから返信できません」(これは無料テンプレ)

「さくらだろ?!」とか(笑)

小遣い稼ぎ?の質問には「多少は入るけど、ほんとにエロいからやってるだけだよ❤️」と答えていたよ。今考えても模範解答だし、ほんと労力考えると高いとは言えないから、マジエロくないとやり続けられないと思う。

5人くらいリアルなやり取りあると発信作業(笑)はもーーストップ!(本業や家庭もあるので)

あと、面白いのは、メールしてない人からふとメッセージ届くことの方が多かった。

そういうもんなんだろうね。

(毎日バカみたいな量の広告メッセージが届くからそもそもメールボックス覗いてないとかいってる人もいたし)

でもそんな中でね、

こまめにメールのやり取りをしてくれるおじ様が出てきたのよ

次回 「君は僕の女神様だ」お楽しみにね🎵




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です