【検証】はるかは遠隔操作でオモチャを挿入したままコンビニに行けるのか?



2022-09-04 07:00 テーマ:性癖

エロくなくてもいいんだ!

って自分に許可したら、

気が楽になって……

変態バーでアソコにオモチャを仕込んで歩かされました笑い泣き

否、オモチャであそぼーぜーと誘ったのは私からかデレデレ

なんかねー、エゴがいい感じに抜けたのだね。

エロという認識なく、

シリトリしよーぜーくらいのノリです(笑)

で、

仕込んでコンビニ行かされて遠隔ので……とかあるじゃん?

あれ、どんなかんじなんだろ?っていうので、変態バー内で実験してみたニヤニヤ

結論、

全然ダメ(笑)

外連れていけないレベル(笑)

・ビク付きが激しい

・声が出る

・顔が歌舞伎役者みたいになる

イスだからむしろダメなのか、と立つが

・秒で腰が砕ける(笑)

あかんあかんあかん(笑)

お店でやったら即救急車だよ(笑)

我慢しても、他の人と会話してても、

全然ダメでした(笑)

ということで、コンビニデビューは出来ないけど、

あー面白かった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です