夫婦円満の秘訣



2021-09-19 07:00 テーマ:恋愛

ここ数か月、縄やらで毎日キラキラしてたら

旦那が寄ってくる(笑)

元々ほぼレスなので、そういうのではないけど、

チョロチョロしたり、こまめにラインくれたり

円満の秘訣は結局、どれだけ旦那に尽くすか、じゃなくて、

どれだけ私が日々ご機嫌でいられるか、なんだよね

その要素だけがちと問題で(笑)

ヨガとかママさんバレーとか、もっと健全な趣味なら良かったのにー(何度もチャレンジはしました)

一緒にお風呂入りたがってたけど、今トライアングルミニだから断っちゃった

ごめんよ、旦那ー❗️愛してるぜ❤️

※同時刻で私自身の緊縛写真をアメンバー限定記事で公開してます。

興味のある人はアメンバー申請してもらえると嬉しいです

3日3晩続く祭りの3日目!最終日!祭りじゃ祭り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です