①緊縛撮影会〜プロローグ



2021-09-11 07:00 テーマ:緊縛

どうやってまとめようか、悩んだんだけど……

このブログは私の誰にも言えない、だけどとっても大切な『日記』なので、

忘れたくないことを全部書いていこうと思います。

だから、長くなるかもしれないけど、

最優先個人の備忘録なのでごめんねウインク

仕事を切り上げて個別撮影会へ。

すでに3人のプロフェッショナルな男が準備を進めていてくれて

手厚い対応に大女優気分ニヤニヤ

この日対応してくれたのは、

縛り手さん

カメラマンさん

ハコのオーナーさん

の3人デレデレ

雰囲気はガチガチにヤロウどもの仕事モードで、

飛び交う会話も仕事モード(笑)

何も言えない(笑)

私が言い出しっぺなハズなのに、

めちゃくちゃ仕事で駆り出されたモデルな気分(笑)

いや、でもこれでいいんだ。

今日はハンドリングしないって決めてきたんだ。

作品の撮れ高なんて気にしない。

縛り手さんに全部委ねるって決めたんだから。

流れも、体も、心も……

カメラのレンズに見つめられて

シャッター音と縄の擦れる音を聞いて

肌にかかる圧を感じて

感じるままに全部を感じつくせばいい。

ただ、それだけに集中すればいいって。

全解放するんだろ?今日はニヒヒ

隅でドライフルーツを頬張りながら

(縄の前はガッツリ食べないほうがいいんだって)

私のためにすべての環境を100%仕上げてくれてる男たちを見て

私は王女様みたいな気分で

そんなことを考えながら

ニヤニヤと彼らを眺めていた。

まもなく、彼らの目の前で辱しめを受けることになるんだけどね

※撮影会の写真は、仕上がってきたものをアメンバー限定記事にあげるね。ちょっと待っててね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です