はるか、聖水を売る



2021-08-20 07:00 テーマ:チャットレディ

色んな性癖があるんだな~と思ったこと。

割りとメジャーなのかもしれないけど、聖水。

お しっこが?!売れるんですか?!

と私的にはけっこう衝撃で(笑)

聖水好きのおじさまから「はるかさんのおし っこの臭いのついたパンティ」というオーダーを受けて、

クラッチがしっかりと綿製(指示あり)の白いレースパンティを一生懸命見繕う私(笑)

やさしくお湯で洗いざらして~

部屋干しでレース越しの日光で乾かして~

丸一日履いたパンティを送らせていただきました。

普通にトイレしちゃうと臭いつかないから、拭かないでパンティ履いたりして(笑)

1番苦労したことは、感じちゃうと余計な液体も着いちゃうから、

性的興奮を丸一日押さえてたことかな

出来上がったものの香りを嗅いでみたけど、やっぱり良さとかは良く分からなくて(笑)

でも、製作過程(笑)も逐一報告してたからもあるのかな?めちゃくちゃ興奮してくれたよ

「次ははるかさんの本物の聖水が欲しい」と言われて、素直にお洒落な瓶を買いに行く私(笑)

帰って即試し入れしてみる。

聖水って案外量多いのね(笑)

ここで事件が!!!

お相手の方から「お仕事が忙しく(転勤?)なるので、少し連絡途絶えますまた連絡します」と連絡があったまま、その後中々タイミングが合わず……(テイのよいキャンセル要請だったのかもだけど)

今に至ります(笑)

そう、おしっ こを入れてしまった瓶は使い道もなく、かといって捨てるタイミングも外し、

今だ我が家の納戸に鎮座しております

家族は誰もそれがかつておし っこを入れたものだとは思わず過ごしているだろう(笑)

ある日、「これ使ったよー」なんつって、手づくりドレッシングでも作られていた日にはどうしよう(笑)

「うん……コンソメベースだね」なんつってな❗️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です