素人はるか流仕事の流儀



2024-09-29 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛430位

新規さんと会ってきたのだけど、

素人職人はるかの本領発揮!って感じだったので

シェアします。(お仕事は①〜)

まず、

・会った瞬間に挙動不審

・ソファーに座る距離がとても遠い

・話を振らないと話せない

この3点で不慣れなんだなぁと判断されます。(悪いことではないです!)

話せば、デリは半年前くらい、挿入は去年のパブ依頼だそうで。

お店利用の方は特に何かを期待してはダメですね。

こちらもお店のサービスかのように対応しないと、不毛な時間が続くだけです。

ということで、

①お話を切り上げて「シャワー入る?」と促しました。

たまたま新品の下着だったので、それを伝えて洋服を②脱がせてもらいました。下着に関しての反応は極めて薄かったです。まあ、期待は捨ててたので別にいいですけど、おニューの下着が可哀想です笑

③彼の下着を脱がせてあげました。「仕事やってたの?」って聞かれたので「20年素人でやらせてもらってます」と伝えたら「プロだ!」と言われました笑

④シャワーで洗いっこをしながらイチャイチャ。チューが唇尖らせて硬くて、ベロの先っぽでチョロチョロ…なんで、この類の人たちはこのキスをするんだろう?

ベッドへ行き「どうする??」と相談。相談する時点でダメだよねー笑

まあ、いいのです。相手のペースト世界に合わせて進めていくのが良いのです。

⑤私から責めることになり、キスからの上から下まで舐め、フ ェラに悶絶。が、やはり反応は薄め笑出そう〜というので選手交代。

耳からせめてくれて、乳首、おまたと舐めてくれるのだが…耳はよかった。乳首は微妙。おまたは股関節のところから舐めてくれるのだが…くすぐったかった。(股関節から責める人一定数いるんだけど、他の女性は気持ちいいの?私はダメなのだけど…)

ク ンニは微妙。ク リ舐めは気持ちいい。手マンは微妙。

そして、指を入れながらのク リ舐め。サイコー!

この…めちゃくちゃ部位ごとにらむらがあるの、なんなの?笑

2点責めでいきそうになって、

私が「あーーーーー!」って言ったら彼は即指抜いてベロも離したのだけど、

だめよーー!女性にはイキ切るまでやめないでください!

おかげで事実上の寸止めでした笑

残念すぎる!

⑥も一度フェ ラしてたたせて

正常位で入れるというので体勢になったのですが…へにゃっちゃう💦

久しぶりだとね、よくあるパターンだからね、男性は気にしにしなくていいよ。

むしろ、そこで焦ると悪循環だから、落ち着いてね。

⑦ゴムしたままフェ ラしてチャレンジするもダメ。

どーしよーって顔してる彼に私は「横になって」といって

⑧私が上から責め再開。

「キスって1番エロいよね」と彼が言うので

そうかそうかとチロチロのキスをしながら

彼のフニャちんを私の穴の入り口でコネコネして固くなったところで挿入!!!

⑨スウィングとキスで対応したのだけど、またフニャってしまったので

もう一度チロチロキスと入り口コネコネから再チャレンジし

⑩今度は騎乗ピストンで対応!

5回くらいで彼は「あっいきそう!」と言うのでそのままイかせました。

我ながら良い仕事したと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です