さいっっっこーの気持ちいいセック スでした



2024-09-26 07:00 テーマ:エロい話

非変態さんとセッ クスしてきました。

通常1時間程度なところ5時間!

アプリ外の連絡先も交換許可!

通常の条件も無し!

特別中の特別扱い!!!

でもやっぱ「恋人」って契約の感じでは無かったので、その話はしませんでした。

でも、たくさんの個人的なお話もして、

最近お疲れの私を心配したり、寄り添ったり、慰めたりしてくれたので、

特別は特別なままです。

うん、これが1番長持ちするし、よい気がする。

ちなみに、なんで恋人認定じゃないかな備忘録。

左手(乙女)の受け入れをしてくれる前提として、右手(バリキャリ)の私とも対等に言葉でお話ができないと、そもそも恋人認定できないのだと思いました。

対話のできる人(頭のいい人)が好き。(学歴は関係ないです)

非変態さんは、言葉でワーワー言う私に「真面目だね、やりたいようにやればいいのに。」と言います(気楽に行きなよ!という優しさです)。反論はありません。私はそう生きたくても生きられない、それだけのことだから。

それに代表されるような価値観の違いがあるためです。

でも、結果こっちの方が良かった気がする。

セッ クスが気持ちいいのも、そういう凸凹で、私にない部分を埋めてくれるからな気もするし、

沼らないし、期待しないから。

好きは好きだし。

セッ クスはめっっっちゃ気持ちいいし。(全部出し尽くしてきました!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です