あえぎは歌だ



2019-10-25 07:00 テーマ:セックス

あえぎ声は

歌だなぁって

思うことがあって、

ふと、

歌手願望が昔あった私は「あ、あえぎ声のCD出したいな」

と思った。今朝。

100%本番。

作らずに、いつも通りで、

音源的に不足ない商品ができる自信あります!(笑)

(うるさい系女子です)

Aメロ Aサビ Bメロ Bサビ ならぬ

前儀→1イき→攻防交代→2イき

みたいな(笑)

攻防交代は、私(女)が男性を攻めるから、

音的には一番地味だけど、

嵐の前の静けさ、的な!

案外、フェ ラ中のチュパチュパ音はもちろん、

舐めながら思わず漏れちゃう声とか、荒れ気味の吐息とか、

ヘッドホンとかで聞いてたらたまらんとおもうけどなー。

そして、2イきは、獣のごとく…!!!

愛する彼氏となら、その後の

「達しきって、フロー状態のまま絶頂をはじめとするさまよう、

ウィスパーボイスあえぎ」

も披露できるな。

でも、やるとしたら、「未知なるエロ探検隊」の彼なんだけど、

結構声出ガチなんだよね。

男性のあえぎ声が多少でもはいってたら、聞いてる人って萎えるもん??

(ガチだな(笑))




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です