旧スキピ 成仏しそう。



2024-08-31 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛783位

また旧スキピの夢を見た。『旧スキピを睨みつけました』リアルではめっきり合わなくなった(快適❤️)旧スキピの夢を見た。私に笑顔で話しかけながら、おでこコツンてしてきた。私は一瞬過去にタイムスリップしてキュンとして…ameblo.jp

変態バーにて「今まで、会ってくれてありがとね。今考えても運動会はカコイチ楽しかった。(ちょっとなんかことが分からなかったけど、地区の運動会か何かに出てた時にLINEでこっそりイチャイチャしてたみたい。そんな事実はないけど、LINEでイチャイチャしてたことは確かにあった)」と言われて、「いやいや、こちらこそありがとね。」って私も言った。

言いながら,「金輪際会えなくなるかもしれない、喋るなら今しかない」と思い、「ちょっと体育館裏、いっすか」と旧スキピを別部屋に誘った。

他の人たちは、色々知ってるからハッとしながらも、笑ってたな。

怒りはもうなく、でも、伝えるだけ伝えたいと思った。

別部屋で話そうとしたら、お母さんが来て(ここが夢っぽい)話は中断。

お母さんが部屋から出ていって、いざ話そうとしたら夢から覚めた。

A子と旧スキピの公開イチャイチャに嫉妬して、毎朝夢見て泣きながら起きる日々から一年。

成仏してきてるなぁ。

一回忌か。

夢に苦しめられ、夢に救われる。

夢は潜在意識の表面化だと思ってるので、結構信頼してる。

あと、もうちょっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です