ア ナル社長にプラグを与えていただきました❤️



2024-08-26 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛74位

ア ナル社長にア ナルプラグを買っていただいた❤️

厳密には、大人のおもちゃのお店で私が写メとってアナ ル社長は遠隔で指示してくれて、相談しながら決めた。

めっっちゃ可愛くない?

ちょーーテンション上がる!

が、Sサイズ買おうとしたら「Lね」って言われて、

そのあとおうちで1人で試してみたけどムリ、全然入らん😣

ア ナル社長に少しずつ拡張してもらい、見事挿入した日にはきっと感動で泣いちゃうわん❤️

ちなみに、お気に入りは、こちらのプラグをオマ ンコに入れて、ク リとアナ ルの2点責め(計3点責め)でのオナ ニーです❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です