戻り竿



2024-08-25 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛361位

重役『時間さいて会うセッ クスと隙間時間に入れないセッ クス』急遽の連絡で時間を私がさく重役と事前連絡で明らかに隙間時間取れるのに二の足踏んでるS字チン(覚えてる?逆反りの人。)andドタキャンロマンチスト男。(覚えてる…ameblo.jp

とセッ クスした。

2回くらいタイミング合わなくて、やっと会えた感じ。

始まる時に「上手なんだよねー。どこで学んだの?」と言われて

「明光義塾(個別指導)」

とボケようと思ったけど、

なんか滑ったらヤダな、と思って

「これだけ生きてればね、年の功ですよ」と逃げてしまったw

ていうか、この質問するってことは、2回のタイミング合わなかったタイミングで他所でやってきたな?w

そして、イマイチだったんだね、きっとw

おかえりなさいませ❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です