判明!S字男=ノンデリカシー男



2024-08-18 07:00 テーマ:エロい話『人を使ったオ ナニー』『要らぬことをいうS字男』『褒められてウザっ』『イライラして会ったけど、めちゃくちゃ謝ってくるので許した』S字男『【暴言注意】私的1番使えない人の条件はコレ』…ameblo.jp

ああ、そうか、この人

私に抱きついて「(私の感触を)覚えてない」っていったり

「胸小さくなった?」って言ったり

かと思えば

「はるかさん最高」とか言ったり

テンション上がると

わーーーって喋ってしまうし

デリカシーがなくなるんだな。

悪気じゃなくて、素直なだけ。

全部、思ったこと言っちゃうんだろうな。

私もそういうところあるから、めちゃくちゃ注意しよう…

S字男さんとは…また半年後とか一年後とかに会うのかなぁ。

今の心境としては、こんなにイライラするんだったらやめればって感じだけどw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です