【暴言注意】私的1番使えない人の条件はコレ



2024-08-17 09:00 テーマ:エロい話

S字男、『いろんなバナナ』体寄りに結構反ってるチ ンポとか右か左に結構反ってるチ ンポとか見てきたことあるけど、体と反対側に結構反ってるチ ンポは初めて見た!!!チン ポの形(大きさ)…ameblo.jp

「何時まで平気?」って超聞いてくるけど、

子持ちの仕事してる主婦に

基本自由な時間なんてねーんだよ。

(いつも遅刻気味な体質なのはごめんだけど)

会うって一旦決めた後に、

気になることがあってグズグズして時間無駄にするヤツは1番嫌い。

決断力ない男は金ない男より使えない。

いつも暇ばっか持て余してるのか知らないけど、

時間を安く見積もりすぎだよ?

……時間押したけど、なくなりはしなかったので、気持ち切り替えて行ってきます😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

切り替わってない笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です