半分復活。半分は貞操守る…というか、ローギアって感じ。命大事に。



2024-08-14 07:00 テーマ:エロい話

田舎から家に戻っていてしたこと。

・変態バーからのお誘い→断る

有名な人が来店したらしいんだけど、家族に対しての怪しい行動は控えました

・情けで入れた昭和男さん→お断り

とても喜んでいたので心苦しいですが、体と心のためにやんわりキャンセルしました。これでもう本当に次はないと思います。

・イケオジさんスケジューリング→イケオジさんの「暑いねー」に関しては「いつ会う?」と返す始末。昨日までの貞操生活はやっぱり環境があってこそ。

・緊縛プロジェクト→私が動かなくても、次の展開のお声がけがあるから、話は進む。

緊縛に関してはずっとそう。

私の意思というより、私がなにか流れ的なものによって動かされてる気がする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です