人生のフェーズが変わってきたのを感じている場合どうしたらいい?



2024-08-12 07:00 テーマ:エロい話

私みたいな元々倫理観バグってる人間が

結婚をし

子供を産み

一見幸せな家庭を築いてしまったら

どうしたらいいのでしょうか?

ちょっと前までは、

いつでもリセットできる。

(このブログもいざという時は秒で消す覚悟)

いつでもクリアにできる。

それくらいの位置であつかっていたのだが、

最近

旦那へ愛想が尽きてることの気付き(これは他の人とのセッ クスとは全く関係ない)

緊縛界隈の実績、主催企画等の絡みで

確実に感覚が変わってきていて

どうしたらいいのやら。

と思ってたけど、実家で僧みたいな生活してたら、

もうそっち側の自分はいなくなったなって思えてる2024夏。

珍しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です