不倫は絶対許さない、と憎しみ溢れる顔で子供に言われた



2024-08-11 07:00 テーマ:エロい話

毎年恒例、お盆になると記事が暗くなる笑

昨日,次男(小学生)が

「お兄ちゃん(中学生)の結婚相手がうちに来たら,ストーカーする!不倫とかしてたら大変だから、全部調べ上げる!」

と、ほんわか発言をしてて

「それこそ信用下げる好意だからヤメテー」と家族で突っ込んだものの、

内心震え上がる母。

私は不倫ではないと自分では思ってるけど、

ふりん

【不倫】

  1. 人が踏み行うべき道からはずれること。特に、配偶者でない者との男女関係。

ということだから、100%アウト。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です