受け答えがテキトー(笑える)人に惹かれてしまう



2024-08-08 07:00 テーマ:エロい話

アナル社長に会った時、

敵わないって思った。

うまく説明できないけど、

従者になってしまうんだな。

たまにいるんだよな、そう言う人。

そして、

「離れた時ピアスが残ると寂しいから」と言ったら「離れなきゃいいんだよ」

「もっと高次元の関係性になれば」

と適当なんだか、高次元の価値観なんだかを言われて、

笑っちゃった。

ピアスの素材についても

サンリオにするとか

実用性考えて栓抜きにするとか

意味分かんない、そう言うことじゃないw

と爆笑しながら、敵わないな、と思ってしまった。

ひたすらにふざけて来る人、

好きなんだよね。

賢いなぁとも思うし、自分はどこまでも真面目なので憧れるし、敵わないって思う。

旧スキピもそうだったんだよね。ひたすらに笑える人だった。

私は、そういう人に惹かれやすいんだろうなぁと思う。

ヤダなぁ、そう言う人に、最終的に誠実でない対応で捨てられるの。(トラウマ)

アナル社長に関して、話半分で距離保ってお付き合いしようー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です