M男は素直にM男であれ



2024-08-07 07:00 テーマ:エロい話『今日は竿2本』今日は昼と夜で2本です。でもなんかあんまり乗り気じゃない…ameblo.jp

2本目の竿の新規さん、

言葉選ばずに言うと、

冴えない感じのサラリーマンでした。

座ってすぐに胸揉み始めながらキスしてくるところとか、

経験はそんなに多くなさそうだな、と。

舐めるのが好きらしく、シャワーもせずに私のオマンを舐め舐め…

昼間のアナル社長とのセッ クスでスイッチ入ってたのもあって気持ちよかったですが、

ベロ尖らせて舐めてくるので、

経験はそんなに多くなさそうだなpart2、と。

その後選手交代で責めてあげたら、

あっふんあっふん言うの笑

肩も首もお腹も全部笑

どれだけ,感じやすいの笑

チンに関しても、触れるか触れないかで

喘ぎがすごい笑

アナル舐めも気持ちよさそうなので、

同意の上で指入れさせていただきました。(はじめて、いただきました)

第一関節まで。

その後、挿入前に「じゃあ、入れてあげるね」と言われたのですが、

私にとってその人はもうM男確定なので

「なにいきがってるの笑」と笑ってしまった笑

挿入後は秒で果てて、

いやぁ、M男らしくていいなぁ、と笑

彼は何も自覚してなかったけど、立派で立派なM男くんだと思います。

今度、SM体験させにお店に連れて行きたいと思います😁

次は第二関節まで入れて欲しいとか言われたし笑

冴えないサラリーマンのSはなんか嫌だけど、

冴えないサラリーマンのドM男はサイコーだね♩

M男はM男らしく、

強がらず、あるがままに、自分を曝け出せば

その魅力は爆発するし、愛されるんだよ。

「男たるものは」みたいな感じでいかがってる隠れMは、さっさと本性さらけ出しちゃいな🎵

ちなみにその方は先月50になられたそうです。

半世紀にしてM男、開花だね🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です