何よりも贅沢なセ ックス



2024-08-03 07:00 テーマ:エロい話

非変態さんとセ ックスしてきたー。

いつもは1時間程度なんだけど、今日は時間制限なしで楽しんだよー。

セッ クス時間はそんなに変わらないけど(一回戦は2時間弱でした)、

そのあとつらつらとおしゃべりを1時間くらいしたよ。

それが、2人のキズナを強めたし、

何よりも贅沢なセ ックスのようでした😌

2回戦は非変態さんが昂ぶりすぎて

即挿入、

発射も私のイキに合わせて発射!

15分程度の対戦時間でした。

自我保てなくて、発射しちゃうのとか、めちゃくちゃ嬉しい☺️☺️☺️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です