【観覧注意】嫌いな人への罵詈雑言



2024-07-18 07:00 テーマ:エロい話

たぶん、ちゃんと、認識して言っとかなきゃ次に進めない。

私、A子のこと、嫌いだわ。

彼女に対してはなんの感情も動かない、

彼女は悪くないって

ずーーーーっと言ってきたけど、

色々差し引いた上で、

嫌いだわ。

それは、もう、旧スキピは関係なく。

もちろん、旧スキピのことがなければ、

面白い子だなーで終わってたと思うから、

バリバリ関係してるんだけど、

何が嫌いって、

他の人差し置いてゲストとめちゃくちゃ絡んで空間を持っていっちゃうとことか(ただの嫉妬とも言える)

誰とでも濃厚に絡んで仲良さげにしてるところとか(羨ましい)

ノリや頭の回転の良さや発言の面白さとか(憧れ)

それでいて、

旧スキピへの内緒ごとを界隈に公開していること(秘め事の共有は、私たちへも嘘をつき続ける責任を押し付けている)

旧スキピへのリスペクトを感じなくなった(ただのアッシーなら解放しろ)

旧スキピにメンヘラ演じながら他へは自律した女を演じている(誠意が感じられない)

まあ、A子と旧スキピとは本当に時間の問題だと思うから放っておけばよいのだが、

それを差し引いても、嫌いという感情が湧いてきちゃって、

A子がいるとテンション下がる。

タバコ吸いたくなる。

あんまりこの世に「嫌いな人」いないんだけど、こまったもんだ。

よりによって、界隈の、割と近い場所にはそういう人作りたくなかったな。

繰り返しになりますが、

あいつ、マジ嫌い。

それは、自分の良きところを出せなくなるから。

場が楽しくなくなるから。

お互い様なのかなぁ?

もう、私の目の届く場所からいなくなればいいのに。

心がトゲトゲしてて余裕なくてやだなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です