初・ホテルPでごめんなさいされた!!!!



2024-07-02 07:00 テーマ:エロい話

生理が始まらないので、ポカっと空いた日に、「本番なくてもいい!どうしても!今日!」という完全新規さんに押されてホテル駐車場で待ち合わせしたら、

人生初、目の前でちゃんと「ごめんなさい」された!!!!

向こうがどんなイメージをしていたのかは知らないけど、

ガリガリの目がギョロっとしてる

「やりたいなー」と思う感じでは全然なかったので

こう言っちゃなんだけど、

飢えに飢えて、やっとこさ当日ゲットした即ホの穴を目の前に、

よく面と向かってゴメンナサイしたな!

と思っちゃったw

遅刻もしてるから、時間も無理してとってるみたいで…

尚更分からんw

とにかく、今の気持ちは

おもしろい!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です