ギャンギャンしたのに終わってみたらストレス解消にならなかった…



2024-06-12 07:00 テーマ:エロい話

昭和漢さんと会ってきた。『昭和な新規さん』昨日の新規さんはザ⭐︎昭和 な方でした。どこがそう感じさせたかというと・ピストン手マン・ガシマン・いきなりのイラマチオ・で、「喉気持ちいいだろ?」とイエスしか…ameblo.jp

ないと思ってた2回目よー。

その代わり、手 マンとイ ラマは出来る限り阻止した上で、正しい手マ ンのやり方を教えました。

あくまで「デリケートな私のオマ ンコが好きなやり方」という言い方でね。

プライド傷付けたらどうしよー,と思ってたけど、素直に受け入れてくれて、いかせていただきました!

今日は仕事でストレスがヤバかったので、昭和的な激しい荒いセッ クスしたかったのでちょうどよかったのだけど、

終わってお風呂入ってたらやっぱりイライラが戻ってきちゃって、

あーーーセッ クスしてもストレス発散にならないのかーーーー

って感じ。

みんなはちゃんとストレス発散になってる???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です