ガシマンは24時間後にクル



2024-05-23 07:00 テーマ:エロい話

また会ってあげようかな…と思ってたけど、

ガシマンが効いてきた🟰違和感and痒み、痛み?

ということで、やっぱり次はないです、ごめんなさい。

こちらから「もっと優しくして」って言わずに、やらせて切るって冷たいのかな?

なんか、流れを止めちゃ野暮な気がしてねぇ。

でも、次の日使い物にならなくて1週間ほど休養するムダを考えるとちゃんと言った方がいいねぇ。

同い年くらいなら言えるんだけどね。

おじさんだと、ハナから諦めちゃうんだよね。

でも、がんばります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です