新規くん初回から2時間ぶっ通し挿入コース



2024-05-18 07:00 テーマ:エロい話

期待しないで行った新規の人。

女性を沼らせるセッ スクを素でする人で、

久しぶりに2時間ぶっ続けてねっとりじっくり喘ぎ、イキまくり,腰絡ませ合ってました😅

正味3時間のホテル滞在はほんとに久しぶりだったなー。

とっても楽しかった!とお互い言っていたのですが、

なぜか自己肯定感の低めの方で、

そういう方って続かないんだよなぁ。

断るわけではないけど、関係が何故か途絶えちゃう。

S気質もあってめちゃくちゃ気持ちよかったから、また会いたいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です