セック スは気持ちいいなぁ



2024-04-17 07:00 テーマ:エロい話

滑り込みした腰振り名人『残念!だけど?なのに?下半身が神だった新規さん』再バーゲン『はるか 再バーゲン』はるかセールは『はるか冬セール』土曜日に時間空きそうだからセック ス募集かけようかなぁ。フリー募集はめちゃくちゃ久しぶり。諸対…ameblo.jp

お互いそんなに連絡取るわけでもなく、

連絡もらってもお互いにタイミング合わなくて、

なんと半年ぶりでした。

でも、忘れてないもんだね。

ってほどに腰振りが神。

なのに、他が残念で、発言が童貞くん笑

どういうこのなのだろう?笑

シャワー浴びて立たせるためだけのフェラしたら、

前回の反省を活かして即挿入〜♪

バチくそ気持ちよかった!

何度もいかせてもらった後射精されましたが,

ご自身で絶倫て言っていただけあって,

そのあとも、ぜんっぜんへにゃらないの!

ただ、腰振りつづけるのは単純に体力はなくなるから,休み休みね笑

2回戦後半からは、もーあらゆる性感帯を刺激され、反応が面白すぎるはるかさん笑

カラオケ3時間歌いっぱなし、くらいの消費カロリーで、あー壊れるかと思った!!!!

サイコーに気持ちよかったです❤️❤️❤️

やっぱり、セ ックスっていいなぁ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です