生中出しの代償



2023-10-01 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛908位

深夜の公園のプレイは『【ヒトコワ】深夜のトイレ強 姦プレイ』ヤングなヤンチャくんから連絡きて、『ヤンチャなヤングと時短セッ クスしてきたよ』基本的には紳士が好き。頭の回転が早くてユーモアのある、仕事のできる感じの人が好…ameblo.jp

事前打ち合わせして

「ゴム絶対する!」って約束してたので

わたしもゴム持ち込みはしたものの、

トイレ到着時にすでにボッキしてて

そのまま挿入してきたから

事前にゴムしてきてくれてるのかと思ってたし、

大人の世界では、生も中出しも、言葉だけのプレイなので

まさか…と思ってしまっていた、わたしも悪いですが😢

生中出しだったんですね。

いつまおまもりで持ち歩いてるアフターピル(個人海外輸入で安く購入したアイピル)を飲んだのですが

使用期限2年をはるかに過ぎていたことに後で気づき、

結構危うい周期でもあったので

改めてネットで即日配送のアフターピル(マドンナ)を注文し、

先程届いて飲みました。

ありがたい時代です。

出費の11,000円は痛いけど,

背に腹は変えられなく。

そのことヤンチャくんに伝えたら,

「毎回そういうこと言われるから辛い」と返ってきた。

だって、毎回絶対ゴム!って約束して,それ破るんだもの。

もう、これで3回目なので、仏の顔も三度までです。(それも3度目は中出し)

わたしの生態を知ってる女友達には「そんなこと言って,結局会っちゃうんじゃないの〜?」なんて言われましたが、

約束破って詰められて「辛い」というなんて、ほんとに呆れたので、マジで会いません。

人生棒に振る気は、流石にない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です