テレエッチ2〜基本に忠実なおとーさん



2023-04-20 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛790位

電話でお兄さんと一緒にエッ チするも「足らなかった」はるかさん

ameblo.jp


アソコに指を入れたまま二人目と電話を繋ぎます(笑)
男性「こんばんは。今何してるの?」私「ん、実はもうしてて、指、入ってるんです(/-\*)」男性「そうなんだね、じゃあ胸からいくね」


ちょちょちょ、ちょっとまっておとーさん!

指入ってるってことは、もうけっこう出来上がってるってことで、それを無視して基本のレシピを最初から施行するって、応用力なさすぎだろ!!!

1から始めたらまた達せず終わりはしないか?
私はイきたいんだ!!!



と思い、男性「乳 首固くなってきたね」私「はい、固くなっちゃいました」男性「オマ ン コの周りをなぞってみて」私「あ、欲しくなっちゃう…」
とか言いながらずっとセルフ手 マ ンしておりました😅
一緒に昇れなくて、ごめんて、おとーさん🤣

でも、ま、テレエ ッチなので挿 入までも早く、
いい感じになったところで~!

電話が切れた!
イカれたからか、回線か?
と思っていたら、
「ごめん!奥さんが帰ってきちゃった!」とメールが届き、
あらあら既婚者アルアルね、と思ったのでした。









ちがう、「でした」じゃない(笑)
わたしはそんなことでまた仕上がれなかったのだ
ということで、まさかの花ビラ(じゃないけど)3回転目に次回突入しますそして、この3人目が、まさかのあの人でそしてその人がまさかのドドドSで私がドロッドロのベチョッベチョになろうとは……
このときの私は知るよしもなかった……
⇒明日をお楽しみにね🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です