恥ずかしい!!!恋ポエム



2023-02-10 07:00 テーマ:恋愛

ふとスマホのメモみたら、かなり恋愛中毒だったときの歌詞が出てきた(笑)

(昔から言えない本音は歌にしたがる癖がある)

かなり「恋愛してます~!!!」って感じで、

めっっちゃせつなくて

同時にあちゃーーーーーってかんじだった(笑)

我ながら(笑)

でも、そう思えてるってことは、今はいろんなバランスが割りととれてるんだなってことだよね、よかったよかったニヤニヤ

以下コピペ(メモ段階なので全然形になってないです)

(楽曲作れる人いるなら声かけて~)↓

私は熱帯魚

あなたの用意したグラスの中で

上手に泳げているかしら?

あつくてのぼせちゃう

いくら叫んでも

あわぶくになるばかり

ましてや「アイシテル」なんて…

言えない言っちゃいけない

ご主人様に飼われているだけの

ただの熱帯魚

たくさんの熱帯魚の中の一匹だから

夢は見ない

熱帯魚は夢を見ない

眠らない

恋に狂って泳ぎ続ける

私は熱帯魚

たまにあなたのいる場所に行ける気がして

近づくけれど

水面に遮られる

ご主人様と私 生きてる世界が違う

私は恋い焦がれる熱帯魚

それでいいと思っていたのに

なぜなの?

苦しい苦しい

水の中で

息が出来ない

バカだな

私は熱帯魚

水の中でも息できるよ

うまく泳げている?

この世界には

行きすぎちゃいけない場所がある

水面の上の世界を

私は期待しちゃいけない

私は熱帯魚だから

ご主人様どうか私を…×××

言っちゃダメ

明るく楽しくライトに振る舞わなきゃいけないのに

最近うまく泳げない

足がまとわる

息がつまる

ご主人様が

私ではない誰かと

ここではないどこかで

そんなことは

気にしないって決めてたのに

毎朝おはようって言ってくれるから

それだけで満足でしょう?

恋は終わりにしたい

じゃないと、

溺れて死んじゃう

身の程をわきまえなかった熱帯魚

あわれな姿になる前に

かまって欲しい気持ちも

愛して欲しい願望も

会いたい願いも

ゼンブゼンブ水にとかして

赤い魚 青い魚 ワタシは何色?

入り込みすぎないで

入り込めすぎない

私とあなたはすんでる場所が違う

ワタシは水の中で生きている

楽しく明るく寄り添うだけの関係を続けないと

深入りしないで

所詮すんでいる場所が違う

せめて

毎朝おはようって言って

一粒のエサを与えて

ご主人様と繋がれる日を心待に

今日もグラスの中で泳ぐ

もう、恋は終わりにしよう

楽しく明るく生きるだけさ

無邪気に泳ぐだけにしよう

夢は見ない

恋もしない

所詮すんでる場所が違う

それは不幸ではないよ

だって、だからひかれたんだから

空を泳ぐご主人様だからひかれたのだから

それぞれの持ち場でそれぞれの泳ぎをしよう

ただ、朝、一撮みのエサを

それだけ

そして、遠くから眺めて

憧れて

焦がれて

温かい気持ちが体を満たす

温水に浸かる私は熱帯魚

明日もうまく泳ぐよ

オビレに水がまとわりつくの

うまく泳げない

優しく舐めて

キレイにして

美味しいの?

嬉しい、私もキモチイイ

気だるい

暑い

イっちゃいけない「スキ」は泡になって

ゆらゆらと水面から舞落ちる一粒

大きく口を開けて待ちわびる

嬉しくて楽しくて

口いっぱいに咥えて

喉の奥まで

グラスの中

私は上手に泳げてる?

いっそ飲み干してワタシごと

一粒のキスを

目を開けたまま眠りに落ちる

夢を見ないように


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です