怒りからの〜解禁



2022-10-24 07:00 テーマ:恋愛

丸一日、

 にまみれてた。

首から上が燃えてるんじゃないかってくらいイライラしてヒリヒリした(笑)

たぶんずっと仁王さまみたいな顔してたよ、私(笑)

それから、少し落ち着いて、今まで恋が故に遠慮してたこととか、セーブしてたことを解禁出来る気分がしてきた。

なんか、だって、自分一人だけバカみたいだし……

自暴自棄になってる訳じゃないと思う、たぶん。

その証拠として、「解禁しよう」じゃなくて「やれる気がする」という、心持ち。(伝われ……!)

そして、恋する乙女の健気さとか、ひた向きさが消えた(笑)

恋に落ちるのも理屈じゃないけど、溶けるのも理屈じゃないんだな、ってほんと思う。

ブレーカーが落ちるみたいに、終わるんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です