見栄えを、よくする???



2022-09-16 07:00 テーマ:緊縛

練習してきたよー。ameblo.jp

私はただいつも通り縛られてるだけですが(笑)








あのさ、みんなはさ、人の目って気にする?


多かれ少なかれ、「よく見られたい」って思って自分の立ち振舞いを盛ったりすることあると思うけど、


私も小さい頃からあって。


でも、大人になるにつれて感じてることがあったの。

「自分の感覚や感情置き去りだな」って。


だから、縄に関しては「他者のためになにかしない」って決めて、自分の中での感覚や、いって縛り手さんとの対話だけでやってたのね。


で、今回。音の感じを確認するために映像撮ったんだけど、
いやーーーーー、私、お客のこと考えてなさすぎでしょ!!!!

自らその方向に努力をしていたから(人様の目を気にしない努力(笑))そりゃそうなんだけど、


こんなに「意識しない」ができてたのか!ってくらい、「素」だった(笑) 「素」過ぎた(笑)
いや、いいんだ、いいんだが…


次回の練習はちょっと見る人のことも考えて表情とか、角度とか気にしてみようかなって、さすがに思ってます


自分と縛り手さんとの対話は最優先のままね。

それから、

縛り手さんがずっとニコニコ(ニヤニヤ)しながら縛ってた(笑)

いつも背中向きだったから分からなかったよー

私も無表情じゃなく?スレた感じじゃなく、

もっとワクワク出ちゃってもいいのかもなー。

初心忘れるべからず。

大切なことを思い出しました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です