年下ボーイと生電話!



2022-06-18 07:00 テーマ:チャットレディ

「はるかさんと昔みたいに仲良くなりたい😢」

と数年ぶりに声をかけてきた年下ボーイ↓ ameblo.jp
読者の皆様のアドバイスをことごとく裏切り(笑)↓

ameblo.jp

期待をしない、会わないことを(私の中の)条件にやり取り始めたのですが………

連日単文でも気さくなラリーが続く中、

「電話で近況報告しよう」と決めていた今日↓

不通

笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き

もーーーーーわらける!

期待してない分、笑いしか出てこん!!!

有る意味ちゃんと【お約束】をこなしてる!!!

さーて、なんていいわけが来るかな~?

人体実験(笑)

写真はイメージです

追加

キタキタ。

うん、夜に変更可能かどうか聞くのは、せめて昼間にね?😊

時差あるのかな?

午後の概念が違うのかな?

気付いたのは朝(さっき)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です