私の緊縛写真〜❤️❤️❤️



2022-04-13 07:00 テーマ:緊縛

昨日のアメンバー記事で書いたけど、

明日某お店で緊縛してもらいます❤️

(アメンバーさんにはお店公開してますデレデレ

そしたら、

「写真あげてね~ウインク

ってコメントいただきました。

そうです、毎回緊縛写真は

アメンバー限定で公開してたんだよね。

なので、今回も……ということなんだけど……

実は、

実は……!!!!

いつも緊縛で場所貸ししてもらってるお店から

今、

緊縛の写真集出しませんか?

って言われてて、

お店には一冊だけオーダーのアルバムがあるんだけど、それとは別に

Kindleなんですけどニヤニヤ

まだ、どの写真をとか、

私の書く文章も入れるのかとか、

全然決まってないのでアレなんですけど、

とにかく、一旦緊縛の写真出しはセーブしておきます!!!

楽しみにしてる人、ごめんよ!!!

そして、Kindle出版を是非楽しみにしててね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です